« 安納いものやきいも | トップページ | サクセスクラブ20周年 »

整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章

月に1回の整体に行ってきました。御徒町は、ちょっと遠いけれど、鶴見発の電車で行くと、座って寝ていけるので、一寝入りするには、ちょうどいい時間です。

もちろん、初めは、この本を読んで、年賀状の色つけをして・・・と、電車の中も動く書斎なので、あれこれ計画を立てて乗るんだけどね?

今日の本は、前から読みたかった、柳田邦男さんの「死の医学」への序章です。純ちゃんに頼んで、中古を手に入れていたのです。教わることが多い本です。

さあ、12月。師走です。講演が2つ、結婚式が一つ、楽しまなくっちゃね。あ、そうそう、忘年会もあったっけ。

|

« 安納いものやきいも | トップページ | サクセスクラブ20周年 »

コメント

藍ちゃん勉強してるね。
柳田邦男 の死の医学への序章は俺も読んだ。
なかなか思うようにはガン太郎がいことをきいてくれない。
一度講演を聞き入った事もある。
感動はなかった。

投稿: お篠 | 2012年12月 1日 (土) 11時20分

今年もあと僅か・・・明日も冷え込みそう・・。藍さんは風邪知らず?

投稿: 梅 | 2012年12月 1日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56224703

この記事へのトラックバック一覧です: 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章:

« 安納いものやきいも | トップページ | サクセスクラブ20周年 »