« つくばセミナー・Sちゃんの実家 | トップページ | 宮崎から珈琲・新潟からお蕎麦 »

三軒茶屋のライブ・万年筆

朝は、猫とうさぎさんの急患をみていたら、お昼になりました。サンマルクカフェで、一仕事。

高島屋で、スタッフのクリスマスプレゼント。地下1階のケーキ売り場は、どこもラッシュアワー。そういえば、鶴見のケーキ屋さんも、満員でした。みんな思いは同じなんですね?

その後、三軒茶屋でライブでした。

歯医者さん・郵便局のお兄さん・トリの患者さん・整体の先生・高校の同級生マーちゃん・パーカッションの友達…ライブは、久しぶりに帰国したトキワのライブだけあって、大盛況でした。みんなありがとね!ファンの人たちのノリも、最高でした♪

ラストは、スタバに、本をプレゼント。オーディオブックに寄付をしました。

先輩の先生から、クリスマスプレゼントで、万年筆が4本、届きました。ちょっと集めたくなっちゃっている私です!

|

« つくばセミナー・Sちゃんの実家 | トップページ | 宮崎から珈琲・新潟からお蕎麦 »

コメント

藍ちゃん
大勢の人との交流があっていいね。
藍ちゃんの人徳だね。
今年も残り少なくなってきた。
お互いか風邪引かないように踏ん張ろうぜ。
藍ちゃんが吹いた笛の音が聞こえてきたよ。

投稿: お篠 | 2012年12月25日 (火) 06時49分

スタッフへのプレゼントも考えるのね~気配り満点ですね~・・

投稿: 梅 | 2012年12月25日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56388408

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋のライブ・万年筆:

« つくばセミナー・Sちゃんの実家 | トップページ | 宮崎から珈琲・新潟からお蕎麦 »