« パパの年金・下北沢に洋服 | トップページ | 干支を日本画で »

地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会

丁度、長生き猫ちゃんの点滴を始めようと思ったところに、地震が来て、びっくり。

ラジオをつけながら、診療しました。前は、停電したので、暗闇で、懐中電灯で診察したので、今日は、明るくて、ほ。猫の患者さんは、3日分の薬のつもりで来たけど、1週間分にしようっと言って,もって帰りました。

トイレにおいていた、デイズニーランドのかわいい缶が、ポコンと落ちました。万が一に備えて、と、おいしいパン屋さんに行ったら、もう3個しかありませんでした・・・。

家では、末っ子が夕食を作って待っていてくれました。

夜、スタバでいろいろやっていたら、9時で電気が消える日でした。あらかじめ、店員さんが、9時になっても電気ついている席を、教えてくれてので、事なきを得ました!

月曜日の夜は、18時半横浜駅で、篠笛シミドQOL研究会のミニ忘年会です。新弟子も参加しますが、院長は欠席です。

|

« パパの年金・下北沢に洋服 | トップページ | 干支を日本画で »

コメント

シミドウ篠笛教室の忘年会い楽しみだね。大勢の参加をお待ちしております。
末っ子。助かるね。

投稿: お篠 | 2012年12月 8日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56272181

この記事へのトラックバック一覧です: 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会:

« パパの年金・下北沢に洋服 | トップページ | 干支を日本画で »