« 歌あり・セミナーあり・お食事あり | トップページ | コンパニオンアニマル109号 »

お見舞い

お父様のなくなった喪中のはがきに、一言、主人が体調を崩し…と書いてあったので、びっくりして電話をしたら、2つ年下の後輩、大腸癌で人工肛門にしていました・・・。

まだ子供も小さいので(中2と高1)、いてもたってもいられなくなって・・・仕事が終わってから、おいしいパン屋さんと、成城石井であれこれかって、届けに行きました。

思ったよりずっと元気で、前向きで、仕事も再開していて、ちょっと一安心。会いにに行ってみてよかったあ。

そういう年齢なんだなあ、を実感。

これからは、好きなことして、がまんなんかしたりしないで、おいしいもの食べよう!っていったら、それっていつもどおりじゃん!と言われました・・・。

|

« 歌あり・セミナーあり・お食事あり | トップページ | コンパニオンアニマル109号 »

コメント

元気な姿が見られて良かった!ですね~

投稿: 梅 | 2012年12月 4日 (火) 17時26分

お見舞い電話を友人は嬉しかったでしょうね。
検査は受けましょうね。

投稿: お篠 | 2012年12月 4日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56246100

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 歌あり・セミナーあり・お食事あり | トップページ | コンパニオンアニマル109号 »