« お見舞い | トップページ | 街も紅葉・年金調べ »

コンパニオンアニマル109号

12月1日に、発行予定日でしたが、ちょっと遅れて、コンパニオンアニマル109号を作りました。年末年始のお知らせや、冬に多い病気、そのほか清水動物病院ファミリー物語の2012年度版が、入っています。

カラー仕立てで、かわいいので、ほしい方は病院に取りに来てくださいね。

フードの注文も、多くなってきて、なんとなく年の瀬、師走って感じが少しずつ漂ってきています。薬やフードの注文、忘れないように気を付けてくださいね。

院長は、月1回の眼科の研究会に、お茶の水の山之上ホテルまで、夜出かけました。コツコツ、愉しく、一生懸命をモットーに、世のため・人のため・動物たちのため・・・みんなでがんばりましょうね。

|

« お見舞い | トップページ | 街も紅葉・年金調べ »

コメント

コツコツみんなのために頑張るって大切なことだよね。

投稿: お篠 | 2012年12月 5日 (水) 03時11分

眼科の・・・人間並みですね~全科を診察するので大変ですね!

投稿: 梅 | 2012年12月 5日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56251727

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニオンアニマル109号:

« お見舞い | トップページ | 街も紅葉・年金調べ »