« 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章 | トップページ | 歌あり・セミナーあり・お食事あり »

サクセスクラブ20周年

異業種交流会のサクセスクラブが、20周年になるので、40人集まって、セミナー付き・お食事つきの講演会をします。そこで、20分のお話を頼まれたので、只今準備中。

そのために、銀座の美容院に行った帰りに、ケーキを2個買ったら・・・家について開けたら、なんと4個入っていて、びっくりして電話をしたら・・・「すみません。いやでなかったら、たべちゃってください」。

ちょっとらっきーでしょ?でも、太っちゃうよね? トークショーに備えて、やせなくちゃなのにね?

病院は、12月、忙しいスタートでした!結婚式の朝の美容院の予約もしました。

喪中のはがきも多いけど・・・孫が生まれた人も多く、うちもそうだけど、家族が一人減って、2人増えました。だから、よかったさがし、しなくっちゃね。

|

« 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章 | トップページ | 歌あり・セミナーあり・お食事あり »

コメント

家族はいざっ・・という時頼りになりますね!
私の家は専ら孫への出費に悩み中。ランドセル・机今凄く高い!

投稿: 梅 | 2012年12月 2日 (日) 06時40分

藍ちゃん
サクセスの講演頑張ってね。
ケーキ食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2012年12月 2日 (日) 07時48分

我が方も、今年は1マイナス、1プラスでトントンでした。

投稿: 山猿 | 2012年12月 2日 (日) 07時54分

美味しいものをありがとうございました。 食べ過ぎちゃいました!! 15日は最高な1日になるように、僕も気合いを入れます。

投稿: ヤブ | 2012年12月 2日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56232589

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ20周年:

« 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章 | トップページ | 歌あり・セミナーあり・お食事あり »