« 山口のミカン | トップページ | いい夫婦の日。11月22日 »

花束いっぱい・フェロモン

今日は、ちょっと大きな仕事が一区切りついて、みんなから、花束をいっぱいいただきましたー。みんなに育ててもらって、ここまできたので、ほんとうは、こっちから何かあげなくちゃなのにね?

12月30日になったら、教えますね!

さあ、次は、内科アカデミーの抄録、作らなくっちゃ!

フェロモンの薬が出て、ゆきちゃんが、その講演会に行って、勉強をしてきてくれました。とってもいい薬なので、楽しみです。仲良くなっちゃう、ほっとする、大好きになる、そんな薬です。

寒くて、病気になる動物も多いので、みんなも気をつけてね。

|

« 山口のミカン | トップページ | いい夫婦の日。11月22日 »

コメント

なんだか十二月三十日ちが楽しみだね。

投稿: お篠 | 2012年11月21日 (水) 03時01分

本当に寒いですね~
風邪にご用心です。

投稿: 梅 | 2012年11月21日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56157101

この記事へのトラックバック一覧です: 花束いっぱい・フェロモン:

« 山口のミカン | トップページ | いい夫婦の日。11月22日 »