« 黒柴来夢のお出かけ日記パート2 | トップページ | 専門学校・サクセス »

ソフトな整体・三角マンション

鳥をかわいがっている、やさしい渡辺さんが、病院の目の前のマンションの2階で、整体をはじめました。

初回は、うちの紹介です、といえば、お試し体験で無料です。整体って、ボキボキ怖いと思ったり、触られるのが苦手、という人もいますが、一度行ってみると、あら不思議。姿勢が正しくなって、体も心も軽くなります。

予約性なので、必ず電話をしてから、ね。うちに電話してくださいね。携帯番号を教えます。

院長は、早速体験してきました。吉民さんと同じ、やさしい整体で、よろこんでかえってきましたよ!

|

« 黒柴来夢のお出かけ日記パート2 | トップページ | 専門学校・サクセス »

コメント

整体俺もやってもらおうかな

投稿: お篠 | 2012年11月 7日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56055392

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトな整体・三角マンション:

« 黒柴来夢のお出かけ日記パート2 | トップページ | 専門学校・サクセス »