« ゲルマニュム研究会 | トップページ | サクセス20周年準備 »

横浜五行歌・代筆

夜仕事が終わってから、遅刻して、横浜の歌会に行きました。

シャンプー

替えてみた

まず

小さなことから

挑戦

こんな歌です。ちょっと気分転換すると、新しい自分になれたりするでしょ?

遅刻して行くので、私の前の歌が、点数もコメントも誰の歌かもわからないのですが・・・なんと、山猿さんが、私の分を自分の分と一緒に書いておいてくれました!!

私の字よりきれいに、キチンと、正しく、ね。ありがたいことです。こうやって3月生まれの私は、小さい時から周りの人に全部やってもらって育ってきたことを、思い出しました。

世の中うまくできていて、そういう人が、いつの時代も、周りにいるから、不思議です。

今夜はこれから、たまった帳簿と、ラジオの質問のお答えをしなくっちゃ。

|

« ゲルマニュム研究会 | トップページ | サクセス20周年準備 »

コメント

藍ちゃんは人柄がいいから集まってくる人もみんないい人なんだね。しのもその仲間に入れてもらって光栄だよ.
これからもよろしくお願いします。

投稿: お篠 | 2012年11月23日 (金) 17時41分

気分転換してみたいですね~
山猿さん優しいですね~

投稿: 梅 | 2012年11月23日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56162382

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜五行歌・代筆:

« ゲルマニュム研究会 | トップページ | サクセス20周年準備 »