« 内科アカデミー・抄録原稿 | トップページ | 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章 »

安納いものやきいも

近所のお友達の先生が、焼き芋を作って持ってきてくれました!!

まったりおいしくて、大きさも手ごろで、みんなで大山のバターをつけて食べました。

おいしいものを食べると元気が出るよねー。あとは、長野の須坂の蜜入りリンゴ。

佐渡の柿も、おいしいなあ。

内科アカデミーの締め切りもまにあって、ほ!

そうそう、発明研究会に、宮城県の若い先生が入ってくれました。ゲルマニユムの研究会でお友達になった人です。震災の爪あとは、まだまだ10年はかかりそうとのこと。始めは一生懸命に義捐金を集めた人も、ちょっとこの頃はヒートダウン気味。コツコツ、永く応援できるといいですね。

|

« 内科アカデミー・抄録原稿 | トップページ | 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章 »

コメント

藍ちゃん
お芋もバターつけると一味違うね。
でもさ太るよ

投稿: お篠 | 2012年11月30日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56222673

この記事へのトラックバック一覧です: 安納いものやきいも:

« 内科アカデミー・抄録原稿 | トップページ | 整体デート・柳田邦男さん・死の医学への序章 »