« 血圧計・むかごご飯 | トップページ | 山下公園・エッグスインシングス・鳥のプリント »

忙しい土曜日でしたー

来週の土曜日が、大阪で学会なので、お休みになるので、みんな2週間分の薬を取りに来るので、ゆきちゃんは、分包器の前で張り詰めていました!

でもね、お赤飯・お芋・ポテトサラダ・柿・リンゴ・昆布の煮物・・・差し入れがあって、大助かりしました。

夜は、友達とお泊まり会。珍しいでしょう? 都内と横浜の有名どころは、スカイツリーの影響で土日は満員。桜木町の小さなホテルにしました。そこで、絵を描いたり、おしゃべりしたり,ちょっとまったりするつもり。

|

« 血圧計・むかごご飯 | トップページ | 山下公園・エッグスインシングス・鳥のプリント »

コメント

差し入れの宝庫。藍ちゃんの人徳だね。余ったらまわしてよ。食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2012年11月11日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56083913

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日でしたー:

« 血圧計・むかごご飯 | トップページ | 山下公園・エッグスインシングス・鳥のプリント »