« 歯石除去のスケーラー・うさぎ塾 | トップページ | 動臨研・大阪 »

うさぎ塾・荻窪の着物・市橋さんの展覧会

まず、銀座。かわべ美術で「アルテの会」で、市橋画伯のクリスマスとお正月の日本画3点。とってもかわいいので、23日までやっているので、見に行ってね。

すぐ近くに、小学校の友達、まりえちゃんと弟さんのやっているラーメン屋さん「ラヌイユ」で、チャーシューおにぎり・ハンチャーハン・10周年記念ラーメン、を食べました。

それから、高円寺の母が好きだったお店にあいさつにいきました。駅のそばで「クレアション」といいます。時計・服・かばん・化粧品・アクセサリー…セレクトショップでした。今度ゆっくりショッピングしたいな。

うさぎ塾は、寒い中、みなさん集まってきてくださって、愉しかったです。クリスマスのシール買ってきました。

|

« 歯石除去のスケーラー・うさぎ塾 | トップページ | 動臨研・大阪 »

コメント

藍さん 院長先生 今日は銀座かわべ美術さんの展覧会にお越しいただいてどうもありがとうございます。お忙しいことを十分知っているので、申し訳ないような嬉しい気持ちです。今日は寒かったし風も次第に強くなり、お帰りが心配でした。うさぎ塾もあったなんてそんな中ありがとうございます。

投稿: 市橋豊美 | 2012年11月16日 (金) 01時41分

市橋画伯の展覧会行ってみたいが、ちょっと銀座までは無理。
おいしいラーメン食べたいな。連れて行ってよ。ウサギ塾みんな来てくれてよかったね。頑張ってね。

投稿: お篠 | 2012年11月16日 (金) 03時55分

10周年記念ラーメン・・美味しそうですね。
ラーメンやさんの名前もモダン!

投稿: 梅 | 2012年11月16日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56121837

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾・荻窪の着物・市橋さんの展覧会:

« 歯石除去のスケーラー・うさぎ塾 | トップページ | 動臨研・大阪 »