« 発明研究会のニュース発送 | トップページ | 忙しい土曜日でしたー »

血圧計・むかごご飯

那須に病院がある友達の先生が、血圧計を紹介してくれました。今までモノより、使いやすくて、精度が良さそうなので、買おうかなあ、って言ってます。

日進月歩の獣医療なので、友達やセミナーで、情報をゲットして、頑張らなくっちゃね。

夜、むかごご飯食べるー?と電話があって、もっちろん ! と、取りに行きました。

小さなお芋みたいで、かわいくておいしいよね?

知らない人もいるみたい。。。。

|

« 発明研究会のニュース発送 | トップページ | 忙しい土曜日でしたー »

コメント

むかごご飯。懐かしいな。
戦争中
勤労奉仕で農家の手伝いにいった時ご馳走になったことを思い出した。
健康いいいよ。美人に磨きが掛かるよ。

投稿: お篠 | 2012年11月10日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56075526

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧計・むかごご飯:

« 発明研究会のニュース発送 | トップページ | 忙しい土曜日でしたー »