« 日曜日は中野でセミナー | トップページ | 黒柴来夢のお出かけ日記パート2 »

シャル/禅カフェ・一葉/ラケル・オムレツ

待ちに待った駅ビルの再開・シャルができましたー。

さっそく、和の喫茶店・禅カフェで、あんみつとお茶のセットを、八女茶でお願いしてみました。魔法瓶付なので、何杯でも飲めるわけ。カウンターもあって、ちょこっと落ち着いていろいろできて、おすすめの空間です。

ゆきちゃんのお気に入りのオムレツのお店「ラケル」も行ってみました。パンが、ほわほわでほんのり甘くて、卵もやわらかい優しい味でした。

友達が、抗がん剤の副作用で、ちょっと元気がないので、来週は応援に行くつもり。そのためには、いろいろ済ませておかなくちゃー。

|

« 日曜日は中野でセミナー | トップページ | 黒柴来夢のお出かけ日記パート2 »

コメント

またまた藍ちゃん 向きの店が出来たようだね。何ごともほどほどにね。
体重計の顔を見ながらね。

投稿: お篠 | 2012年11月 5日 (月) 16時29分

楽しみがあるということは嬉しいですね!
京都でのクラス会に行ってきました。紅葉がボチボチ始まっていました。

投稿: 梅 | 2012年11月 5日 (月) 18時35分

五行歌全国大会でごいっしょしたrippleです。
司会を依頼されていたし、人が多すぎてあまり
新しい人と話ができませんでした。中性脂肪が
高めなので懇親会にも出ませんでしたし。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ripple | 2012年11月 6日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56033459

この記事へのトラックバック一覧です: シャル/禅カフェ・一葉/ラケル・オムレツ:

« 日曜日は中野でセミナー | トップページ | 黒柴来夢のお出かけ日記パート2 »