« 手術が2つ・ふかしいも・つくね汁 | トップページ | あと2カ月・着物の整理・ »

ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本

10月31日は・・・世の中は,ハロウインだけど、うちは、決算日で銀行回り・マイホーム記念日・初めての本(動物病院26時)を出した日です。

そんなわけで、患者さんから、ケーキ・チョコ・サラダ・ブロッコリー・ソニー生命のお友達にはカレンダー・長野からリンゴをいただき、にぎやかでした。うさぎさんの手術もあったしね。

夜は、そごうで友達と待ち合わせをしてから、お歳暮の早割。15パーセント引きでエコバック付き。マリー・アントワネット物語展もおまけで付いていたので1200円お得してみてきました。波乱万丈の人生なんですね。1人目の赤ちゃんを産むときは、50人もの人の前で産むしきたりだそうで、びっくりでしょ?しかも最期は、処刑されて・・・。駆け足で見てきました。

無事決算日が終わって、今年度も、動物たち・飼い主さんたち・ご近所さん・家族・スタッフ・・・みんなのおかげです。

11月から、また、新しい期がはじまります。初心に戻って、さあ、出発!

|

« 手術が2つ・ふかしいも・つくね汁 | トップページ | あと2カ月・着物の整理・ »

コメント

本日で11月・・早いですね~お歳暮のシーズン、おせち料理予約のお知らせ。木枯らし1号も吹くらしい。

投稿: 梅 | 2012年11月 1日 (木) 08時04分

忙しいようだね。
忙しい時は声を掛けてよ。

投稿: お篠 | 2012年11月 1日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56013755

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本:

« 手術が2つ・ふかしいも・つくね汁 | トップページ | あと2カ月・着物の整理・ »