« ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本 | トップページ | 連休前・シャルオープン・末っ子のカレーライス »

あと2カ月・着物の整理・

急に寒くなった11月。でも、まだ蚊もいるので、フィラリアの予防は、もう少し、続けましょう。

午後は、珍しく、何も入っていなかったので、荻窪の着物を整理して、こがいちゃんのところに届けました。日本の伝統をはぐくむお仕事をしているので、少しでも役に立つといいなあ。

荻窪のピアノの先生が、子猫を飼い始めました。クリちゃん。なつっこくていい子です。

みんながおいしいという「潮州」という中華のお店にいきました。本当に感じも良くて、餃子・スペアリブ・鶏肉のネギ塩たれ・杏仁豆腐・・・おいしかったです。

寒いので、母の半コートを着て帰ってきました。

|

« ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本 | トップページ | 連休前・シャルオープン・末っ子のカレーライス »

コメント

ネコもこれからのシーズンにはコタツ替わりに良いかな~人になついていいですね~

投稿: 梅 | 2012年11月 2日 (金) 07時23分

藍ちゃん美味しいからと言って少し食べ過ぎではないかな。
でも痩せている藍ちゃんよりポチャポチャしている藍ちゃんの方が可愛いね。
元気で丈夫が何より。
笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2012年11月 2日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56022242

この記事へのトラックバック一覧です: あと2カ月・着物の整理・:

« ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本 | トップページ | 連休前・シャルオープン・末っ子のカレーライス »