« 続・不思議な話 | トップページ | 歯石・棚卸・ライブ »

マッチ箱・猫の急患・トマト

朝はいつも通り急患。今日は猫ちゃんで、すごい貧血でした。点滴をしました。元気になるといいなあ。

母の佐野から持ってきたものをすこしずつかたずけて、荻窪のげた箱も、靴を捨てました。歩けないとは思っていても、もしかしたらいつか・・・と、そのままになっていた靴たちでした。

夕食は、いつもカップルが並んでいて、食べた事がないカレーとシチューの専門店[トマト]に並んで、食べました。並んでもおいしい!チキンの肉は柔らかいし、タンのカレーも、子牛のミルクカレーも、さすが専門店でした。

お気に入りの行きつけのカフェ「ア・ビアント」を、末っ子と夫にも紹介。おすすめのチーズケーキが、納得の味でした。

末っ子が、荻窪にすんでくれて、よかったなあ、と今、つくずく思います。

今夜は下北沢で、ライブです。そのあと1カ月、長女たちのバンドは、イギリスデビューで27か所、イギリス・フランス・アイルランド。パリのてっちゃんやせっ子にあえるといいね♪

|

« 続・不思議な話 | トップページ | 歯石・棚卸・ライブ »

コメント

明日香さんたちも世界狭しと活躍ですね!凄い良い青春しています。ネコも貧血・・原因は食べ物?生き物はみんな同じなんですね~

投稿: 梅 | 2012年10月22日 (月) 05時59分

明日香チャンに付いてイギリス行きたかったな。
藍ちゃん食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2012年10月22日 (月) 19時04分

猫ちゃん、元気になるといいですね、今日は藍ちゃんの病院で盲導犬のカレンダーを買い改めて一匹の盲導犬を育てる苦労が写真から感じられました、ちょっと感動してしまったかな…(=^ェ^=)

投稿: 霞 | 2012年10月22日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55944114

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ箱・猫の急患・トマト:

« 続・不思議な話 | トップページ | 歯石・棚卸・ライブ »