« 今朝のジュース・御徒町 | トップページ | うさぎさんの腫瘍 »

佐野に家族で面会・カルテ整理

佐野の母のところに行きました。途中の羽生のインターチェンジで買った、ズンダプリンを、「もっと」と言ったり、「生クリームのところとズンダの部分と、どっちがいい?」と聞くと、「両方!」と、自分の気に入ったことだけは、返事をしますが、「水で、口をゆすごうね」と言っても、寝たふりをします・・・。

足がむくんでいたので、もんできました。検査の数字は、入院時よりよくなっていて、思ったより安定していて,会いに行ってよかったです。

弟も連日来てくれて、にぎやかな病室でした。

車の中で、カルテや名簿の整理をしながら行き、末っ子も手伝ってくれたので、ちょっとはかどりました。

|

« 今朝のジュース・御徒町 | トップページ | うさぎさんの腫瘍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55815084

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野に家族で面会・カルテ整理:

« 今朝のジュース・御徒町 | トップページ | うさぎさんの腫瘍 »