« 感謝状 | トップページ | アイメイト 盲導犬 カレンダー »

専門学校・サクセス

宇都宮の専門学校は、みんなのアンケートを発表したり、パワーパートナーを書きだしたり、マインドマッピングを描いたり、フェレットの診察の実習をしたり、あっという間に2時間でした。

そのあとは、大井町でサクセスクラブの異業種交流会で、よかった探しの発表や、潜在意識とセルフコントロールの分析で、盛り上がりました。

考えても、脳みそが動かなかったり、知らないうちに、勝手に脳が行動していたり、舌のストレッチで、声をのびやかに軽やかにのどを開く練習を教わったり、こちらもあっという間の2時間でした。

和民の2次会には、特別ゲストも遠方より駆けつけて、にぎやかでした。最後はマックのコーヒーで、親の介護の悩みでした。

子宮がんのウサギさんの手術後も順調で、棚卸の準備しなくっちゃ!

|

« 感謝状 | トップページ | アイメイト 盲導犬 カレンダー »

コメント

うさぎさんも子宮がん・・早期発見ですね。
治るの??うさぎさんも結婚するんですね~

投稿: 梅 | 2012年10月12日 (金) 05時40分

サクセス楽しい会だね。
篠も一度だけ参加したことがある。

投稿: お篠 | 2012年10月12日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55870470

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校・サクセス:

« 感謝状 | トップページ | アイメイト 盲導犬 カレンダー »