« マッチ箱・猫の急患・トマト | トップページ | オレンジ色の手帳・M&Cカフェ »

歯石・棚卸・ライブ

月曜日で忙しく、歯石を取る犬がいたり、棚卸の準備をしたり、母の書類の用意をしたり、あっという間に夕方で、下北沢のライブに行きました。

今夜のライブの後、そのまま羽田からイギリスデビューで、1カ月長女はいないので、その分みんなで頑張らなくっちゃね。

そんなわけで、友達もライブ見に来てくれて、そのあと仕事の打ち合わせも下北沢でして、渋谷のカフェでちょこっと帳簿や原稿をやって、帰ってきました。

毎日精一杯生きれるのって、幸せなことだなあと思います。ライブを見ていたら、まだ長女がライブを始めたばかりの頃、遠い府中の野原の近くのライブハウスに、母も見に来たことを思い出し、不覚にもうるうるしそうになりましたが、ライブハウスは暗いし、みんな前しか見ていないから、セーフでした?

ア、植木に水やり忘れたーと思ったら、雨が降ってきてくれました.恵みの涙雨かも?ね。

|

« マッチ箱・猫の急患・トマト | トップページ | オレンジ色の手帳・M&Cカフェ »

コメント

努力あっての今、ですね!みんなの応援が何よりですね~

投稿: 梅津 | 2012年10月23日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55951349

この記事へのトラックバック一覧です: 歯石・棚卸・ライブ:

« マッチ箱・猫の急患・トマト | トップページ | オレンジ色の手帳・M&Cカフェ »