« アイメイト 盲導犬 カレンダー | トップページ | 篠笛教室・12時・おそばやさん »

イラスト付きの五行歌。学校で同窓会

大阪のの学会で、ギャラリーに出すイラスト付きの五行歌を、5枚、完成させました。今回は色紙でなく、ホワイトボードFOというのに書いてみました。

今度そっと見せますね。この絵が、朝日チャリティに行く予定。

日曜日は、小学校の同窓会。何と、母校の食堂でやるので、会費もリーズナブルです。

久しぶりの学校に、先生もいらして、さぞかしにぎやかで、大騒ぎと思います。

渋谷から、スクールバスに乗るのも、楽しみの一つです。

そのあとは、弟と、佐野の母に会いに行きます。あと何回会えるかな?

|

« アイメイト 盲導犬 カレンダー | トップページ | 篠笛教室・12時・おそばやさん »

コメント

多忙の中でもおかあさんへの心遣い・・辛いけれどこれが人生ですね~

投稿: 梅 | 2012年10月14日 (日) 06時31分

同窓会の賑やかさ聞いただけで分かるね、笛を持っていって一曲吹いて来てよね。
お母さんのところはできるだ行ってください。
五行歌どんなのかかな

投稿: お篠 | 2012年10月14日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55883881

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト付きの五行歌。学校で同窓会:

« アイメイト 盲導犬 カレンダー | トップページ | 篠笛教室・12時・おそばやさん »