« 題詠・窓。井上こみちさん | トップページ | しみど教室・12時竹清庵 »

文化放送・荻窪のアルバム

うっかり更新を怠り・・・心配した人も?いないかあ・・・。

文化放送の打ち合わせの後、荻窪にアルバムなどを取りに行きました。

いつものように、荻窪駅から歩いていたら・・・新しい珈琲の香り、喫茶店発見!

ア・ビアント、スペイン語で、またね、という意味。禁煙で6月から始めたそうで、生のお花が、どのテーブルにもあって、かわいいの。珈琲と軽食と手作りケーキがあるのです。店長さんも、まじめでいい人なので、早速応援することにしました。

深入りの珈琲と、ピザトーストをいただきました。野菜のピクルス付きで、おいしかったです。

で、荻窪で、母が気に入りそうな、旅の写真や、お友達からの手紙を、選んできました。

|

« 題詠・窓。井上こみちさん | トップページ | しみど教室・12時竹清庵 »

コメント

藍ちゃん
うっかりで藍ちゃんの文化放送聞かないでごめんね。
今日はシミドウ篠笛教室忘年会
よろしくお願いします。みんなに会えるの楽しみだね。よろしくお願いします。

投稿: お篠 | 2012年10月18日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55913362

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送・荻窪のアルバム:

« 題詠・窓。井上こみちさん | トップページ | しみど教室・12時竹清庵 »