« クニ式動物年齢方程式 | トップページ | ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本 »

手術が2つ・ふかしいも・つくね汁

お芋や汁ものがおいしい季節になりました。人も動物も、気をつけないと、太る秋です!

今日は、手術が2つ入って、ちょっと忙しい火曜日でした。でも、大きなサツマイモを無水鍋で作った鳥の患者さん・猫の患者さんがつくったつみれの野菜たっぷり汁・つや姫の新米などで、元気をもらいました。

決算なので、帳簿や在庫のチェックで、今夜もスタバで頑張らなくっちゃ!まるで、受験生みたい?でしょ?

今夜は、長男のところに、結婚式の準備のいろいろを帰宅時間に合わせて届けます。帰ってくる時間は、11時から12時だそうで、IT産業も、昼夜ないので大変ですね?

|

« クニ式動物年齢方程式 | トップページ | ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本 »

コメント

結婚式か~いいな・・夢いっぱいの時ね!

投稿: 梅 | 2012年10月31日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56006231

この記事へのトラックバック一覧です: 手術が2つ・ふかしいも・つくね汁:

« クニ式動物年齢方程式 | トップページ | ハロウイン・決算日・マイホーム24年・本 »