« 決算月・棚卸 | トップページ | 佐野に家族で面会・カルテ整理 »

今朝のジュース・御徒町

今朝は、しょうが・レモン・紅玉・バナナ・牛乳で、つくりました。すこし、薬っぽいけど、からだがぽっぽして、よかったです。

母のこともあって、弟とちょうど真ん中で、お互いに乗り換えなしで行ける、御徒町で、夜待ち合わせをしました。スタバで、アップルパイとキャラメルマキアートとエスプレッソコンパナで、デート。

弟は、アメ横で、アンズを1キロ、買っておいてくれました。「分けっこしようよ」、といってみましたが、「姉ちゃん、アンズ、好きだろ。持ってけよ」というので、1000グラム、持って帰りました。

「小袋入れてもらったから、いっぺんには食うなよ」だって。

「また、ここでデートしようぜ。今度は河童鮨食おうぜ」って。御徒町、探索しなくっちゃ。

|

« 決算月・棚卸 | トップページ | 佐野に家族で面会・カルテ整理 »

コメント

優しい弟さんですね~河童すしは有名?なんですかね。
我が家の孫も良く連れてって!と言います。回転ずしはおばあさんには苦手?目が回りそう??

投稿: 梅 | 2012年10月 4日 (木) 04時22分

御徒町昔一度行ったことがある。
デイともいいね。声掛けてよ。

投稿: お篠 | 2012年10月 4日 (木) 06時29分

御徒町のかっぱ寿司知ってますよー。夕方6時まではどのお寿司も半額なんです。しかも一皿に二貫入っています。私のおすすめは ゲソ です。ゲソばかり注文できませんが大抵のお寿司屋さんでゲソは必ず注文します。「烏賊」ですが、いか と一味違うんです。お店は右側と左側の二軒あるので待たずに入れます。お寿司を握ってくれるおじさんも楽しい人ばかりです。おつゆもサービスですよ。魚のだしが利いたおいいしいおつゆです。
食べ物の話が最初になりましたが お母様 お大事になさってください

投稿: つくののおサル | 2012年10月 4日 (木) 14時43分

御徒町のお寿司食べたいね、つくののオサルチャン是非つれて行ってください。
楽しみにしています。
お母さんお元気になられるよう祈ってます。

投稿: お篠 | 2012年10月 5日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55806697

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のジュース・御徒町:

« 決算月・棚卸 | トップページ | 佐野に家族で面会・カルテ整理 »