« 避妊去勢の補助金終了・キミ子方式 | トップページ | クニ式動物年齢方程式 »

五行歌全国大会・骨折のセミナー

芸術の秋・勉強の秋で…私は、お悔やみカードのきっかけになった五行歌の全国大会と、骨折のセミナーの掛け持ち。院長も、新しい血圧計や血球計算の機械屋さんのセミナーと、ガンと外科のセミナーの掛け持ちで、日曜日は、瞬く間に、夜中になりました。

全国大会は、約260人の人が、沖縄から北海道、タイからも参加して、懐かしい友達にも会えました。私の歌は・・・

ほんとうの強さは

システムも

マニュアルも

超えた

人と人との結びつき

で、真ん中らへんでした。本当の強さって、優しさなのかも?っておもいます。

骨折のセミナーも、先日網戸を破って2階から下に落ちた子猫にとっても参考になる一言があって、忙しかったけれど駆けつけてよかったです。その会社の友達が、石巻の被災した五行歌友達の猫ちゃんに、フードを少し送ってくれることになりました。

|

« 避妊去勢の補助金終了・キミ子方式 | トップページ | クニ式動物年齢方程式 »

コメント

9月に石巻に行ってきました。復興とは程遠い情景でした。タクシーの運転手さんが復興予算は下々のところには来ない!と嘆いていました。

投稿: 梅 | 2012年10月29日 (月) 06時43分

安曇野に来ている。甥や姪たちと会食。話しも弾み。楽しかった。
五行歌いいね。その調子。

投稿: お篠 | 2012年10月29日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55993443

この記事へのトラックバック一覧です: 五行歌全国大会・骨折のセミナー:

« 避妊去勢の補助金終了・キミ子方式 | トップページ | クニ式動物年齢方程式 »