« セミナー・佐野 | トップページ | 義母の退院。母の結婚記念日 »

アイニンファンファン(半蔵門)

杉ちゃんが見つけて来てくれた、中華のお店で、サクセスの20周年をするので、幹事会で下見のランチにいきました。半蔵門の1番出口から歩いてすぐのアイニンファンファンです。

おいしかったし、感じも良くて、マーボ豆腐はお味噌と辛さがバッチリ。八宝菜も具だくさんで、スープもザーサイも、ご機嫌な味でした。

当日の段取りや、出席者や、担当を決めたり、あっという間に、3時間でした。

義母の退院が決まり、病院へのお見舞いも、最後になりました。頑張った義母に、ごほうびあげなくちゃね。

いろいろあるけど、みんなもそれぞれ抱えて生きているので、がんばらなくちゃねー。

|

« セミナー・佐野 | トップページ | 義母の退院。母の結婚記念日 »

コメント

義母さん退院決まってよかっね。食べ過ぎ
にご注意。

投稿: 和也 | 2012年10月 9日 (火) 10時13分

食欲の秋で藍さんの元気の源ですね!

投稿: 梅 | 2012年10月 9日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55846182

この記事へのトラックバック一覧です: アイニンファンファン(半蔵門):

« セミナー・佐野 | トップページ | 義母の退院。母の結婚記念日 »