« うさぎ塾(骨の病気)・21回目 | トップページ | 避妊去勢の補助金終了・キミ子方式 »

シャインマスカット

友達の獣医さんが、皮ごと食べられる、しかも種なしの長野のマスカット、シャインマスカットを、もってきてくれました。おいしくて、らくちんです。いつも不思議に思うのは・・・種なしなのに、何で増やせるのかしらね?

もうひとつ、夜、ハムスターのお話しを小学校1年生にするから、と、薬の会社の獣医さんに相談を受けました。で、スタバで待ち合わせをして、私たちが小学生にやった時のスライドや質問集を渡して、ポイントを伝えました。

そしたら、大阪のみたらし団子をもらいました。大阪に出張だったんだって。大阪といえば、朗君と渡辺さんから電話が来て、11月の学会で、ホームでデートすることに、決定!

さあ、決算月、棚卸、がんばりまーす。

|

« うさぎ塾(骨の病気)・21回目 | トップページ | 避妊去勢の補助金終了・キミ子方式 »

コメント

シャインマスカットは私も食べます。無精者の私には良いですね~藍さんも食欲の秋ですね!

投稿: 梅 | 2012年10月27日 (土) 06時45分

棚卸し手伝いにいくよ。

差し入れが多いね、食べ過ぎにご注意。

投稿: お篠 | 2012年10月27日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55978011

この記事へのトラックバック一覧です: シャインマスカット:

« うさぎ塾(骨の病気)・21回目 | トップページ | 避妊去勢の補助金終了・キミ子方式 »