« 歯石・棚卸・ライブ | トップページ | 大阪の学会・美術ギャラリー »

オレンジ色の手帳・M&Cカフェ

仕事が終わってから、イラスト付きの五行歌を描く、ホワイトボードとそれをのせる台を買いに、川崎のラゾーナのダイソーに行きました。

猫の患者さんが、ここは画材も品ぞろえが多いから、とお勧めだけあって、ばっちりほしいものがそろいました。

自分へのご褒美の提案をしてくれた友達がいて、そうだ!そうだ!と、丸善で来年用のオレンジの手帳を選び、ついでに、ほしかった阿川さんの本を買って、M&Cカフェで、一仕事。お給料計算や帳簿や母の友達への手紙、たまった新聞など。

モンブランのワッフルとホットコーヒーを端っこにおいて、院長はテニスだったので、一人でまったり、心と体の栄養たっぷり?

|

« 歯石・棚卸・ライブ | トップページ | 大阪の学会・美術ギャラリー »

コメント

院長先生はテニスでストレス解消ですか?頑張り屋の院長先生のことだから、テニスの腕前も凄いでしょう!スポーツの秋ですね~

投稿: 梅 | 2012年10月24日 (水) 07時28分

自分へのご褒美♪

誰のものでもない
誰のためでもない
あなたの人生♪

そのひとときに(^▽^)ノ♪

投稿: 夏海 | 2012年10月24日 (水) 10時21分

藍ちゃんは、いつも必ず何処かで身体と心の栄養補給をしているんだね、真似したいができない。
カレンダア、湿布薬ありがとうございます。

投稿: お篠 | 2012年10月24日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55958206

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色の手帳・M&Cカフェ:

« 歯石・棚卸・ライブ | トップページ | 大阪の学会・美術ギャラリー »