« 文化放送・荻窪のアルバム | トップページ | 佐野の母・千の風 »

しみど教室・12時竹清庵

よんどころない用事で、横浜歌会に間に合わず・・・と思っていたら、山猿さんから電話で、「藍ちゃん、2席!2席おめでとう!」って、自分のことのように喜んで電話がありました。

うちは、患者さんに必要な時は、2人の携帯を教えているのですが・・・

安心感は

下手な

薬より

よく効いて

くれる

です。本当に、ちょこっと気になることがその場で聴けたり、いつでもつながるんだ!と思うだけで、お守りみたいで、安心なんだそうです。

木曜日のしみどQOL篠笛教室は、12時に,三角の竹清庵です。ライスさん、マっちゃん、純ちゃん、が出席表明。ケンちゃんママは福島で欠席。

軽く忘年会をして、笛を吹いて、さっと終わるので、おそばに来たい人も、どうぞ。けんがくもどうぞ。

|

« 文化放送・荻窪のアルバム | トップページ | 佐野の母・千の風 »

コメント

藍ちゃん今日はお世話になりました
藍ちゃんの五行歌はいいね。
今度コツをソット教えてくれないかな。

投稿: お篠 | 2012年10月18日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55913524

この記事へのトラックバック一覧です: しみど教室・12時竹清庵:

« 文化放送・荻窪のアルバム | トップページ | 佐野の母・千の風 »