« 防災・マイクロチップ | トップページ | 問題研究会の資料・千の風になって »

獣医師会・トムちゃん1周忌・笛

今日は、獣医師会で、ちょっと早めの夕食を急いで食べて、行きました。

トムちゃんのパパとママが、ひょっこと菓子を持ってきてくれて、「先生、今日、トムの1周忌なんです。お世話になりました。家も直したので、返骨してもらってきました」って、挨拶に着てくれました。

1年前に、長生きだったトムちゃんの犬小屋の前で、千の風になってを吹いたこと、もう1年もたったんだ・・・と、おもいました。

トムちゃんのパパも、文章や活字が大好きなので、時々、書いたものを見せます。

今夜も、笛を吹こうっと。。。あとは、日曜日の研究会の講演の資料作りします。

BGMは、9月の雨。夜の風は、秋になったよね。寝冷えしないようにね♪

|

« 防災・マイクロチップ | トップページ | 問題研究会の資料・千の風になって »

コメント

朝夕は秋ですが、昼間は暑い!
べすは寝てばかりいます。太るな~心配。

投稿: 梅 | 2012年9月 5日 (水) 10時40分

藍ちゃん篠笛が悲しみを抑えているようだね。
心を籠めて吹奉して ね。

投稿: お篠 | 2012年9月 5日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55580445

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会・トムちゃん1周忌・笛:

« 防災・マイクロチップ | トップページ | 問題研究会の資料・千の風になって »