« 大宮で学会・夢見が先動物園 | トップページ | 防災・マイクロチップ »

大宮同窓会・カフェブローニュ

大宮のラフォーレ清水園で、関東・東京合同地区獣医大会でした。

大学の同級生、鉢須君・鴻巣君・黒崎さん・阪田君や、埼玉の発明研究会の先生、前橋の先輩・薬屋さんの帯広の後輩など、みんなに会えて、よかったです。

後援者の先生が、日大の後輩で、お友達になりました!ちょっと、考え方が似ているので、しかも、上のお子さんが帯広、下のお子さんが鶴見大学で、何かご縁がありそうで、面白かったです。

話してみると、シンクロしていることって案外あって、メールでやり取りできる時代だけれど、人と会うことって、大事ですね。

大宮のカフェブローニュというお店、落ち着いていてよかったです。

友達に頼まれた資料をおくろうっと。

|

« 大宮で学会・夢見が先動物園 | トップページ | 防災・マイクロチップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55566963

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮同窓会・カフェブローニュ:

« 大宮で学会・夢見が先動物園 | トップページ | 防災・マイクロチップ »