« サクセスのエピソード(よかった探し) | トップページ | 石川県・新幹線・はくたか »

鶴見の駅ビル情報

駅ビルにシャルができるんだけど・・・お店情報が、はいってきました  ー。

わたしのお気に入りの、成城石井・おこわ米八・ヴィトフランス・日比谷花壇・オムライスのラケル・くまざわ書店・・・そんなお店が入りそうです?

スタバもタリーズもエクシオールも、はってないの・・・。禅カフェがあるからかな?ちょっとおもしろそうでしょ?

洋服やさんもあるんだけど・・・私にはわからないお店ばかり・・・。

今は、まだまだ工事中なので、はやくできあがらないかなあ?

|

« サクセスのエピソード(よかった探し) | トップページ | 石川県・新幹線・はくたか »

コメント

鶴見も都会風に変身ですね~私の街の鶴ヶ峰にはスタバもありません・・田舎です。

投稿: 梅 | 2012年9月17日 (月) 09時15分

駅ビル楽しみだね。

投稿: お篠 | 2012年9月17日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55661476

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見の駅ビル情報:

« サクセスのエピソード(よかった探し) | トップページ | 石川県・新幹線・はくたか »