« 小さい秋みーつけた | トップページ | さるすべり・渋谷歌会(いつか) »

文化放送・石川県の準備

仕事が終わってから、文化放送に、打ち合わせ。10月から、オープニングの音楽が、もしかしたら、ちょっと変わるかも?

石川県も、もうすぐなので、まず、一番お世話になるところに、お土産を送りました。開業する若い先生なので、お役立ちグッズをそろえていたら・・・いっぱいになっちゃって、ね。

すこしずつ、片付けも再開しなくっちゃ!

いつも9月になると、カルテの整理も始めるのですが、今年は、講演が多かったので、これからスタートです。

|

« 小さい秋みーつけた | トップページ | さるすべり・渋谷歌会(いつか) »

コメント


どんな曲になるのでしょうね!楽しみにしています。

投稿: 梅 | 2012年9月12日 (水) 17時36分

藍ちゃん
相変わらず忙しそうだね。暑さに負けないように頑張ってね。
明日はシミドウ篠笛教室。よろしくお願いいたします。

投稿: お篠 | 2012年9月12日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55634483

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送・石川県の準備:

« 小さい秋みーつけた | トップページ | さるすべり・渋谷歌会(いつか) »