« シクラメン・篠笛 | トップページ | 整体デート »

りんご・大根・バナナジュース・なほみ先生

今朝のジュースはこれです。これに牛乳とは蜂密を入れて、ミキサーでかきまぜます。

ね、体によさそうでしょう?

午後、永田町のまーちゃんのレストランで、バレリーナのツチ・薬剤師のエリちゃんと,英語のなほみ先生と、会いました。昔話に花が咲き、英語の時間に、クリスマスケーキやジンジャ―ビスケットを作ったことや、鎌倉の海に不登校だった友達を連れて、カレーを食べに行ったこと、今ではみんな、笑い話で、貴重な思い出です。

そのあと、小暮先生の写真展。義母のお見舞い済生会。椅子に座れるようにはなったものの、まだ食欲や元気はなくて、ちょっと心配・・・。ラストは、小机でメリアルさんのセミナー。

道中で、パンの点数のシールを食べっちゃったごくうちゃんのママと、山形より鳥の質問の電話あり。携帯ができて、いつでもどこでも、で、動物たちにとって、ラッキーな時代になりました。

なかなか、絵が描けないのが、悩みの種?です。

|

« シクラメン・篠笛 | トップページ | 整体デート »

コメント

藍ちゃん相変わらず忙しそうだね。でも、頑張っているね。
笛も忘れないでね。
友達大事にね。

投稿: お篠 | 2012年9月28日 (金) 04時20分

大根を入れるのですか~・・ほ・・私もやってみよう!
携帯は便利だけど・・ホットする間もなく?気の毒でもあります。

投稿: 梅 | 2012年9月28日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55755450

この記事へのトラックバック一覧です: りんご・大根・バナナジュース・なほみ先生:

« シクラメン・篠笛 | トップページ | 整体デート »