« 問題研究会の資料・千の風になって | トップページ | ぶどう3種類・英語の先生より »

佐野・原稿タイム・くだもの

母が、肺炎で入院しているので、佐野の病院に、末っ子と3人で行きました。寝て起きなかったり、絶食だったりしていたのが、今日は、お粥やおかずやゼリーを食べていました。

といっても、もどかしいのですが、自分で食べるようにしないと、それもリハビリだしね。

渋滞を避けて、佐野のスタバで、問題研究会のタイムスケジュールをしました。60分なので、結構タイトです。リズミカルに行かなくちゃ!

桃・プラム・なし…おいしくなってきて、食欲の秋が、駆け足でやってきます。このまま、太らないようにしなくっちゃね。

|

« 問題研究会の資料・千の風になって | トップページ | ぶどう3種類・英語の先生より »

コメント

私の家にも泉区の果樹園から梨が届きました。これから毒味?をします。

投稿: 梅 | 2012年9月 7日 (金) 20時02分

藍ちゃん
お母さんお元気になられてよかったね、
食べ過ぎに注意。

投稿: お篠 | 2012年9月 7日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55597080

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野・原稿タイム・くだもの:

« 問題研究会の資料・千の風になって | トップページ | ぶどう3種類・英語の先生より »