« 篠笛もっていってきまーす | トップページ | 小さい秋みーつけた »

9月の空・講演のアンケート

1年の中で、どの空が好き?と聞かれたら、もちろんいつも違って、いつも好きだけど・・・突き詰めたら、9月かなあ?

夏と秋が混ざった雲で、さわやかだから。それと、父と見た最後の空だったからかなあ。

今日の講演は、みんなが、原点を見たようで良かった、とか、福島なので1年半臨床ができない状況だけど、やっぱりまたやりたいなあ、とか、小さなできる事をいっぱいさがそう、とかって、よろこんでくれて、ほ!でした。

なかには、書籍化したらいいよ、といってくださった人もいました。

時間が推していたので、篠笛ができなくて…それだけが残念でした・・・でも、練習したからね?それと、隣がN先生だったので、夜やろうよ!って、誘っておきました。

動物病院2件と大学と京都の企業さんに、お話しに来て、と頼まれました。実現したら、ちょっと、たのしみ。

|

« 篠笛もっていってきまーす | トップページ | 小さい秋みーつけた »

コメント

福島では犬が原因不明で血を吐いて死んだ!と先日ある大会で聞きました。水俣病も初めに猫に症状が出ましたね。安達太良山の空もセシウムの侵され智恵子は嘆いているでしょう。

投稿: 梅 | 2012年9月10日 (月) 05時41分

藍ちゃん
忙しい中篠笛を忘れなかったは流石。講演の依頼が続くようだね。

投稿: お篠 | 2012年9月11日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55620601

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の空・講演のアンケート:

« 篠笛もっていってきまーす | トップページ | 小さい秋みーつけた »