« 鳥取の二十世紀・ウサギ塾 | トップページ | 義母の手術、無事終了 »

義母入院・手術・ウサギ塾

義母が、手術をするので、入院しましたが、とっても前向き。「ちょっと、療養してくるから、植木・ポスト、よろしくね」って。

「お見舞いは、不要」って。快気祝いとか、もう88だから、面倒なこと出来ないし、結局周りにやってもらうことになっても、悪いから、って。なるほどね。

1週間、植木とおばあちゃん、笑顔のこやし、みんなであげにいかなくっちゃー。

ウサギ塾、10月は25日で、骨にまつわるアラカルト、です。申し込み、まだ大丈夫なので、らびっとわあるどさんまで、どうぞ。ウサギも、シニアのフードがよく売れるんですって。高齢化社会だね。

|

« 鳥取の二十世紀・ウサギ塾 | トップページ | 義母の手術、無事終了 »

コメント

お義母さんは気丈ですね~流石院長先生の母上です。
見習わないと・・・。

投稿: 梅 | 2012年9月21日 (金) 14時58分

お母さん入院とのこと、手術の無事成功を祈念しています。

投稿: お篠 | 2012年9月21日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55708406

この記事へのトラックバック一覧です: 義母入院・手術・ウサギ塾:

« 鳥取の二十世紀・ウサギ塾 | トップページ | 義母の手術、無事終了 »