« 年賀状600枚 | トップページ | 鶴見の駅ビル情報 »

サクセスのエピソード(よかった探し)

世の中のニュースって、みんな暗いお話ばかりを、まずながします。で、サクセスクラブでは、暗いニュースや怖いニュースばかり聞いていると、みんな世の中が沈んでいくので、明るいニュースを中心にお届けしよう!ということになりました。

一人ひとり、今、いろいろ抱えていても、愉しいこと・明るい話題を、一言ずつ、話すことになりました。

息子に、ボーイフレンドができた・息子と娘が結婚する・娘の結婚式でカナダに行って世界の親戚が集まった・民謡大会で入賞した・彼女ができた・実家を片付けていたら宝物が出てきた・・・などなど。

そんななかで、あ、まねしよう!と思ったのが、電報!早速、入院中の佐野の母に、敬老の日、ながいきしてくれてありがとう♪を、17日につくように、お願いしました。

|

« 年賀状600枚 | トップページ | 鶴見の駅ビル情報 »

コメント

藍ちゃん
色々考えね。
電報もいいね。そんなにお金もかからないしね。
パソコンはもっとかからないよね。
要は気持ち、心の問題だからね。
色々勉強になるよ。

投稿: お篠 | 2012年9月16日 (日) 05時54分

おかあさんへの何よりのプレゼントですね。忙しく飛び回っている娘の活躍は嬉しい事です。

投稿: 梅 | 2012年9月16日 (日) 06時47分

敬老の日に電報☆いいですね~(*^-^)
お母様、喜びますねっ♪
素敵;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 鈴 | 2012年9月16日 (日) 12時47分

先約があってサクセスにいかれませんでしたが、
よかった探しはいいかも♪
今度まねしよ~っと。

投稿: kikkoro | 2012年9月16日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55661574

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスのエピソード(よかった探し):

« 年賀状600枚 | トップページ | 鶴見の駅ビル情報 »