« 石川県・新幹線・はくたか | トップページ | 鳥取の二十世紀・ウサギ塾 »

休み明けは大忙し

休み明けは、どこの病院もそうですが、電話もひっきりなしで、大忙し。

昨日、ほくほく線で、のんびり、宮本輝さんの単行本を読んでいたら・・・「駅」という小説に、七尾の駅が出てきて、この偶然にびっくりしながら、楽しんだのは、夢のよう?

たまたま、玄関にあった、一番薄手の軽そうなのを、ぱっとかばんにつめたのにね。たぶん古本屋さんで買ったものかもらったものか?後ろのページには、鉛筆書きで、220円って書いてあったの。

週明けの夜に、篠笛の個人レッスンを、始めたばかりの犬の飼い主さんのけんちゃんのママとやっていますが、勉強熱心なお弟子さんで?たこたこあがれ、から、さくら、になりました。

今週も、週末は連休ですね。うちは2日とも、動物愛護週間のイベントと、フードの会社セミナーですが、みんなの予定は?

|

« 石川県・新幹線・はくたか | トップページ | 鳥取の二十世紀・ウサギ塾 »

コメント

もう「さくら」ですか!御弟子さんは教え方が上手なのでしょう。御休みもなく大忙しの連休ですね。

投稿: 梅 | 2012年9月19日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55693683

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けは大忙し:

« 石川県・新幹線・はくたか | トップページ | 鳥取の二十世紀・ウサギ塾 »