« 9月の風 | トップページ | 大宮同窓会・カフェブローニュ »

大宮で学会・夢見が先動物園

大宮で、関東三学会があります。大動物・小動物・保健所(公衆衛生)の、三つの分野の友だちが、集まります。

相田君の新聞のコピーと、夢見が先動物園の園長さんも同級生で、レッサ―パンダが生まれたのが新聞に名前(マサキ君)入りで出ていたので、みんなにみせてあげようっと。

埼玉の保健所の友だちKさんと、会えたらいいね、って言ってます。

来週の日曜日に頼まれている、講演の準備もしなくっちゃ!

そんなわけで、昨夜、銀座の美容院にいったら、手のオイルマッサージをキャンペーンで半額でやっているからやってみて、と言われて、生まれて初めてやってみました。髪を染めている間にやってくれるので、気持ちがいいし、すべすべになります。

夫に、「ほら、すべすべになったよ!」って見せて触らせたら、「オイルつけたからでしょ、僕だってできるよ」だって・・・。

|

« 9月の風 | トップページ | 大宮同窓会・カフェブローニュ »

コメント

藍ちゃんそんなに磨きをかけて美人になってどうするの?
今度会うのが楽しみだね。

投稿: お篠 | 2012年9月 2日 (日) 16時45分

美容院は女性がホットする所ですね・・
男性には解らないだろうな~篠笛さん!

投稿: 梅 | 2012年9月 3日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55560579

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮で学会・夢見が先動物園:

« 9月の風 | トップページ | 大宮同窓会・カフェブローニュ »