« 肥満外来のパンフレット作りました | トップページ | シクラメン・篠笛 »

やっと秋風・イヌネコ家庭動物の医学大百科

急に朝晩すずしくなって、気をつけないと、寝冷えしちゃうよね?

以前執筆を頼まれた医学大百科の改訂版が出るそうで、私たちが書いた部分の校正が来ました。読みやすくて、わかりやすい本なので、出版界が不況といっても、改訂版が出るくらいだから、評判がいいのかな?

動物病院看護師さんにもお勧めの本です。飼い主さんに説明するときに、便利です。

今夜はこの校正をしたり、メリアルさんのネットコラムの追加原稿の校正をしたり、義母のお見舞いに、末っ子と行くつもり。

義母は、モルヒネが切れて、「ちょっとこれからが戦いだわ!」と、言っています。それでも、お味噌汁や葛湯が始まって,順調です。

|

« 肥満外来のパンフレット作りました | トップページ | シクラメン・篠笛 »

コメント

カレンダーの仕事でハンズの売り場を覗いたら
ヤマケイの犬と猫のカレンダーが並んでいました。
藍ちゃんのカレンダーもそうだろうけど
きっと毎年リピーターがいて、確実に売れているんだろうなあ〜と。

投稿: アルキメデス | 2012年9月26日 (水) 18時09分

アルキメデスさん、犬、ネコのカレンダーは心が癒やされます。私はトイレにまでおいてあります。孫の次が愛犬べすですね~

投稿: 梅 | 2012年9月26日 (水) 18時35分

お母さんお元気になられてよかったね。お大事に。

投稿: お篠 | 2012年9月27日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55743170

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋風・イヌネコ家庭動物の医学大百科:

« 肥満外来のパンフレット作りました | トップページ | シクラメン・篠笛 »