« 獣医師会・トムちゃん1周忌・笛 | トップページ | 佐野・原稿タイム・くだもの »

問題研究会の資料・千の風になって

日曜日の講演の資料も、いよいよ大詰めを迎えました。

川崎ラゾーナに、用事があったので、そこのスタバで、ほぼ完成にもって行きました。後は、2人で、どこを担当してしゃべるか、と時間のとり方です。

うちのパソコン、頭がいいのか、悪いのか、時間ってやると、耳管が一番に出て、至急ってやると、子宮がでてくるの・・・。変だよね??飼い主に似るらしい?

今、夜の11時。「ごはんたべる?お魚のフライ作るよー」と、猫の患者さんから電話。ちょっと今日は、せわしかったので、夕食、食べたような、食べないような?だったので、これからとりにいきまーす。

友達の犬、カイトチャンが、なくなったという連絡が来ました。2人で、千の風になってを、篠笛で,吹きました♪がんばって、家族思いでいい子だったね。

|

« 獣医師会・トムちゃん1周忌・笛 | トップページ | 佐野・原稿タイム・くだもの »

コメント

夜の11時にフライを揚げるのですか?
藍さんのご近所さんは楽しい人が多いですね!
下町の愛情一杯のフライ美味しそうです。

投稿: 梅 | 2012年9月 6日 (木) 11時03分

シミドウ夫婦の千の風になっては心がこもっていて聴く人の心に訴えるよね。
左の指の力を抜いて,がんばってね。

投稿: お篠 | 2012年9月 6日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55589919

この記事へのトラックバック一覧です: 問題研究会の資料・千の風になって:

« 獣医師会・トムちゃん1周忌・笛 | トップページ | 佐野・原稿タイム・くだもの »