« ぶどう3種類・英語の先生より | トップページ | 9月の空・講演のアンケート »

篠笛もっていってきまーす

京王プラザで、講演を頼まれました。2人で、うちの病院で工夫している、さまざまなことをお話します。そうそうたるメンバーが、全国から集まる会なので、ちょっとどきどきしますが、九州の同級生、青木先生に頼まれたので、しっかりやらないと、顔をつぶすことになるもんね。

山形の同級生.相田君の新聞・県内の企業家たちも、もっていきます。相田・青木、なので、名簿順のクラスだったから、青木君、きっと喜ぶと思うから。

ちなみに、私は、昔、大竹だったので、割と名簿は近かったのです。

お役立ちのお土産も、人数分、用意していかなくっちゃ。いただいている時間は、60分です。たのしまなくっちゃー。

笛も、もしかしたら、懇親会とかで、笛友達のN先生も私たちの後に講演するので、合奏できるかも???

|

« ぶどう3種類・英語の先生より | トップページ | 9月の空・講演のアンケート »

コメント

お土産の手配?とか、藍さんは細やかな心遣いをされますね~そこが大事なんですね!

投稿: 梅 | 2012年9月 9日 (日) 23時24分

藍ちゃん
講演無事こなして笛で皆さんにあっと言わせておいでよ。成功間違いなしだよね。
大丈夫。しっかりやってね。

投稿: お篠 | 2012年9月10日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55610533

この記事へのトラックバック一覧です: 篠笛もっていってきまーす:

« ぶどう3種類・英語の先生より | トップページ | 9月の空・講演のアンケート »