« 整体デート | トップページ | アイメイト55周年(盲導犬) »

臨床フォーラム(赤坂で学会)・2人の母

金・土・日と、3日間、赤坂で学会をやっています。展示もあって、薬屋さんや器具やさんも来ているので、ちょっと見に行かなくっちゃ。

友達にも、あえるしね。

義母は、術後の痛みがまだあって、いまいち食欲なし・・・。退院が延びました・・・。

佐野の母は、感染症も心配で、導尿・ベットの生活で、床ずれ予防でエアーマットになりました。

どちらも・・・想定内の出来事ですが・・・ちょっと切ない秋です。

もうすぐ、父の命日。母は、わからないかも?です。いいような、わるいような?

今日は、帝国ホテルで、盲導犬アイメイト協会の集まりがあって、うちも、盲導犬に力を入れているのと、患者さんがいるので、招待されているので、行ってきます。

1年に1度、全国から、盲導犬が連れてきてくれて、みんなで再開を喜びあって、新しい会員の紹介や、先輩からのアドバイスがあります。動物たちの力に感謝です。

|

« 整体デート | トップページ | アイメイト55周年(盲導犬) »

コメント

藍ちゃん、
学会も台風が心配だね。気をつけて行ってらっしゃーい。
二人のお母さんお元気になられるよう祈ってます。お大事に。

投稿: お篠 | 2012年9月30日 (日) 06時36分

順繰りだから仕方ないけど・・お母さんたちも親孝行の娘藍さんの心配りには感謝していますよ!

投稿: 梅 | 2012年9月30日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55773527

この記事へのトラックバック一覧です: 臨床フォーラム(赤坂で学会)・2人の母:

« 整体デート | トップページ | アイメイト55周年(盲導犬) »