« 動物愛護週間・2人の母のお見舞い | トップページ | 肥満外来のパンフレット作りました »

山種美術館・Hill's・関節セミナー

朝、久しぶりに、大雨の中、山種美術館へ。絵も素敵でしたが、芸術家の言葉も、含蓄があって、よかったです。

次は、九段下で、Hill'sさんのセミナー。肥満や経営学の勉強をしてきました!

横浜では、関節のセミナーもあり、院長がそっちは行きました。

で、最後は、下北沢のライブで合流して、アボガドのお好み焼きを半分こ。夜、11時半、病院に着いたら、小腹が減って・・・そこに・・・ 天 の声「おかずあるから、取りに来ていいよー」市橋画伯は、絵はもちろん、お料理も得意。早速、夜な夜な野菜の煮物をいただいて、これで安心して、眠れます。

ともよちゃんの色鉛筆の展覧会が、どうやっても間に合わなくて・・・あとでおうちにみにいこうっと。

|

« 動物愛護週間・2人の母のお見舞い | トップページ | 肥満外来のパンフレット作りました »

コメント

画伯の得意料理はなんでしょう?みなさんお忙しいのに「食」はしっかりやっておられますね!

投稿: 梅 | 2012年9月24日 (月) 08時27分

あいかわらずお忙しそうだね。山種美術館行ってみたい!それからお母様ご退院オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

投稿: てる! | 2012年9月24日 (月) 08時40分

藍ちゃん
市橋画伯の手造り料理一度でいいから食べてみたいね。

投稿: お篠 | 2012年9月24日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55731564

この記事へのトラックバック一覧です: 山種美術館・Hill's・関節セミナー:

« 動物愛護週間・2人の母のお見舞い | トップページ | 肥満外来のパンフレット作りました »