« ガス工事終了・沖縄のパイン | トップページ | キハチ(有楽町)・国立新美術館(渡辺さんの色鉛筆) »

スタバ・ライトダウン

金曜日と土曜日の夜、9時から12時までは、鶴見のスタバは、ライトダウンで、ろうそくの明かりになります。でも、勉強スペースの8席だけは、いつもどおり。あと、パソコンの人も、その明りで見えるから、大丈夫。 いつもとちょっと違う雰囲気の夜になります。ま、うちは、勉強部屋なので、明かりの方で、次回のうさぎ塾用の原稿{免疫力ってなあに」を、書きました。 次回のうさぎ塾は、23日の木曜日で、8時から9時です。申し込みは、らびっとわあるどさん。 日曜日は、長男のお嫁さんのご両親と、銀座のキハチで、ランチです。うれしくて、たのしみです。

|

« ガス工事終了・沖縄のパイン | トップページ | キハチ(有楽町)・国立新美術館(渡辺さんの色鉛筆) »

コメント

家族の輪が広がり楽しみですね!
鶴見のスタバは抜群です。二俣川は・・今一。

投稿: 梅 | 2012年8月12日 (日) 06時35分

ロウソクの明かりなんてロマンチックですねconfident
藍ちゃんは、美味しいdeliciousお食事を召し上がっているので夏ばてsunwobblysweat01知らずかなsign02

投稿: 霞 | 2012年8月12日 (日) 08時40分

家が増えるっ素敵だね。絆を大切していこうね。

投稿: お篠 | 2012年8月12日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55402700

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ・ライトダウン:

« ガス工事終了・沖縄のパイン | トップページ | キハチ(有楽町)・国立新美術館(渡辺さんの色鉛筆) »