« 花火・新横浜・星之珈琲 | トップページ | お盆終了・篠笛音だし »

看護師さんセミナー・ウエスト

朝、急患のウサギさんを見てから、新橋のウエストで、ランチミーティング。看護師セミナーの準備などしました。おかわりは無料なので、リーズナブルで、お気に入りのお店です。

大阪でやった腎臓病のセミナーを、虎の門で、しました。過去最高の人数が集まった!って、主催者さんに、喜ばれました。

経験豊富なベテラン看護師さんが多く、アンケートもしっかり書いてあって、社会に出て何年か経つと、ちがうなあ、とおもいました。

資格を持とう ! 目標があってきているので、一生懸命聞いてくれました。昔、文通をしていた、モントリオールに行った、あの頃は10代カ20代のはじめだった看護師さんとも、久しぶりに会って、立派に成長していて、うれしかったです。

うちのスタッフ、由紀ちゃんと明日香も、応援できてくれて、にぎやかで楽しかったです。

帰りに虎ノ門の大戸屋で、みんなで夕食。ここも、禁煙でお気に入りです。

さあ、お盆も終わって、電車も混んで、いつもの日が始まりますね。レッツスタート♪

|

« 花火・新横浜・星之珈琲 | トップページ | お盆終了・篠笛音だし »

コメント

孫も今週末で夏休みは終わり。ママはホットしています。

投稿: 梅 | 2012年8月20日 (月) 09時17分

藍ちゃん達は、お盆休みがなかったから何かと忙しかったでしょう、私達にとってはペットが具合悪い時は安心して診て貰えるので助かりますconfident
まして、暑い日が続きペットも調子崩すと思います。
人間もそろそろ夏の疲れが出る頃です、バテバテにならないように気を付けなくちゃ…coldsweats01

投稿: 霞 | 2012年8月20日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55462734

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師さんセミナー・ウエスト:

« 花火・新横浜・星之珈琲 | トップページ | お盆終了・篠笛音だし »