« スタバ・ライトダウン | トップページ | 七夕お茶会 + 星空散歩&七夕お祝い会 »

キハチ(有楽町)・国立新美術館(渡辺さんの色鉛筆)

有楽町から徒歩3-4分のキハチのレストランは、落ち着いて、リーズナブルで,両家ともども感動でした。

親孝行息子が、宝くじ10個分あてて、お嫁さん連れてきたみたいです。

楽しくお食事したあと、会場も案内してくれました。受付もお料理を出してくれた人も、会場の人も、みんな感じか良かったです。

そのあと、六本木の国立新美術館に、サクセスクラブの元代表渡辺さんの入選した色鉛筆画「室生寺の初夏」を見てきました。遠近感・色使い・構図なかなかすてきな風景画でした。

サクセスに画家が二人登場で、市橋先生のおかげです?

1階のカフェで、原稿書き。専門学校の生徒さん達の質問の答えをまとめたり、ウサギ塾の原稿も完成しました。充実の日曜日は、あっという間でした。

|

« スタバ・ライトダウン | トップページ | 七夕お茶会 + 星空散歩&七夕お祝い会 »

コメント

画家が身近にいるなんて・・心が和みますね。
市橋画家の絵はそごうで拝見しています。

投稿: 梅 | 2012年8月13日 (月) 05時21分

藍ちゃん付き合いのの広さ絆大切にね

投稿: お篠 | 2012年8月13日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55410361

この記事へのトラックバック一覧です: キハチ(有楽町)・国立新美術館(渡辺さんの色鉛筆):

« スタバ・ライトダウン | トップページ | 七夕お茶会 + 星空散歩&七夕お祝い会 »