« 篠笛教室14時から・五行歌(渋谷) | トップページ | ガス工事終了・沖縄のパイン »

みんなの夏の予定は?

我が家は、動物三昧。お休みないので、お盆でないと来れない人(動物)の、手術や歯石取りが入っています。

日曜日は、看護師さん向けや飼い主さん向けのお話を頼まれて、すべて埋まってしまいました・・・。

カリカリベーコンとしそときゅうりとみょうがのサラダで、げんきつけましょう。

夏の予定はどうですか?

サクセスの暑気払いは、ソプラノ歌手の西田さんの歌で締めくくり、マリ―ン(まーちゃんのお店)のおかげで、貸切で楽しみました。

プードルが鳥の手羽を飲み込んだ相談や、30年続く会社は、3パーセントしかない話など、なかなか有意義でした。うちは35年続いているから、不滅かも?ね。

|

« 篠笛教室14時から・五行歌(渋谷) | トップページ | ガス工事終了・沖縄のパイン »

コメント

高齢者なので家でゴロゴロ?犬がいるので余り旅行
は出来ない・・秋の信州やら仙台、京都と短めな旅の予定。

投稿: 梅 | 2012年8月10日 (金) 07時16分

シミドウ創業35年。立派だよ。
継続していく上にも健康が第一だよね。ときどき笛の練習も忘れず暑さを乗り切ろうぜ。
お風呂の修理できあがったかね。まだなら家に入りにおいでよ。

投稿: お篠 | 2012年8月10日 (金) 20時12分

やっと少し遠出が出来そうなので母の墓参りと親戚の伯母のところに荷物の片付けをお手伝いしようかと好物の手土産を持って(=^ェ^=)
あずきは、お留守番かなsign02

投稿: 霞 | 2012年8月11日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55380774

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの夏の予定は?:

« 篠笛教室14時から・五行歌(渋谷) | トップページ | ガス工事終了・沖縄のパイン »