« うさぎと暮らす(避妊去勢)・№45・に出ています | トップページ | 昭和天皇陛下の終戦の玉音放送 »

ウサギ塾(免疫力)・らびっとわあるど

夜の8時から9時まで。今日のテーマは、免疫力。よく使う言葉だけれど、いざ、説明しようと思うと、むずかしいのです。主役は、白血球!ストレスをなくすこと。そんな話をします。

まだ、少し、数名参加できそうです。これそうな人は、杉並区善福寺川公園のかわのふもとの「らびっとわあるどさん」までどうぞ。

プリントも、わかりやすく説明しようと、イラスト入りにしたら、3枚になりました。

ウサギの質問、なんでもどうぞコーナーもあるので、ついでにどうぞ。

うちは、そこで、ウサギのおいしい牧草を、仕入れてきます。種類が豊富で、楽しいので、ウサギの患者さんにも、頼まれているの。

可愛いグッズ、ノートやネックレスやカバンも、シールもあります。飼ってない人がのぞいても楽しいお店です。

ヒルズさんのVTセミナーも、品川であるので、友達がいるので、いってきまーす。

|

« うさぎと暮らす(避妊去勢)・№45・に出ています | トップページ | 昭和天皇陛下の終戦の玉音放送 »

コメント

ペットも人間同様、ストレスがかかるんですよねcoldsweats01
飼い主に何故か似て愛猫あずきも病院に連れて行く道すがらサイレンのように泣きわめき冷や汗タラリンコです、藍ちゃんの病院へ到着すると少しおとなしくなりますが、診察が終わると素早く自らカゴに入ります…coldsweats02
これが親子して同じ行動していました、病院が平気な猫ちゃんだったらストレスなしで検査がスムーズに出来るのにと思ったりしてhappy01
診察台では、いい子にしててくれるから良いことしましょうcat

投稿: 霞 | 2012年8月23日 (木) 08時07分

人間の免疫力も同じ?ですね。
この暑さでペットも大変です。我が家のべすは冷房の当たるところで寝そべっています。ノラ猫さんも木陰で風の来るところをしっかり知っています。

投稿: 梅 | 2012年8月23日 (木) 18時52分

うさぎも飼っみたいが、そう思うだけ。

投稿: お篠 | 2012年8月23日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/55486233

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾(免疫力)・らびっとわあるど:

« うさぎと暮らす(避妊去勢)・№45・に出ています | トップページ | 昭和天皇陛下の終戦の玉音放送 »